先日、サルデーニャ島のカリアリという街で、二泊三日ののんびりバカンスを楽しんできました。

あまり色々な観光はせず、ほぼずっと海にいました。

※写真はタップで拡大再生できます。


サルデーニャ島のカリアリの海

サルデーニャ島のカリアリの海
かなり人がいました。

サルデーニャ島のカリアリの海

サルデーニャ島のカリアリの海
波が穏やかです

サルデーニャ島のカリアリの海

サルデーニャ島のカリアリの海

サルデーニャ島のカリアリの海

サルデーニャ島のカリアリの海


動画も撮ってみました。
GoProなどを使ったわけではなく、防水ケースに入れて撮っています。

全く濡れずにスマホを水に沈められるので、安心です。







2日目は残念ながらくもりでした。
が、その分人が少なく、ほとんど誰も泳いでいなかったので、広い海をほぼ独り占めでした。

サルデーニャ島のカリアリの海

サルデーニャ島のカリアリの海

サルデーニャ島のカリアリの海

サルデーニャ島のカリアリの海

動画はこちらです。
魚が結構いる。




帰り道、少し雲間に陽が差してきました。

サルデーニャ島のカリアリの街並みと空

サルデーニャ島のカリアリの空
神々しい。


夕飯のロブスターのパスタがめちゃくちゃ美味しかったです。

ロブスターのパスタ