遅ればせながら、ピサでの年越しの様子をまとめます。

盛り上がる年越し

道には花火売りの屋台が出ており、そこで買った花火や爆竹を路上で鳴らしまくっている人がたくさんいました(すごい大音量でビビる)。
特に子供が、容赦なく爆竹を道にぽいぽいするので、ちょっと怖いです笑
ピサでの年越しの様子

ピサでの年越しの様子
目がくらむこの明るさ

ピサでの年越しの様子
あぶないあぶない


0:00から花火が打ち上がります。
アルノ川にかかる橋を封鎖し、その上から打ち上げているようでした。
うまく写真におさめられなかったのですが、川面に映る花火がきれいでした。
ピサでの年越しの花火

ピサでの年越しの花火
 
ピサでの年越しの花火
   
ピサでの年越しの花火

ピサでの年越しの花火

ピサでの年越しの花火
 
ピサでの年越しの花火
   
ピサでの年越しの花火
 
ピサでの年越しの花火

ピサでの年越しの花火

ピサでの年越しの花火
   
ピサでの年越しの花火
     
ピサでの年越しの花火
     
ピサでの年越しの花火

ピサでの年越しの花火
 

市庁舎前の小さな広場では、ディスコみたいな仮設ブースができていて、曲に合わせてみんな踊っていました。
DJの声がオリラジ藤森っぽい感じでした。
ピサでの年越しのディスコの様子

ピサでの年越しのディスコの様子
せっかくなので一緒にノってきた

ピサでの年越しのディスコの様子


ということで、刺激的でよい年明けを迎えることができました!