• そういえば、こうしてよく喋る相手は誰だ?って思っている人もいるかも。
  • 説明なくスタートを切ったからね。
  • というわけで、本日はその解説回にしようと思う。


推し

  • 以前「心に住む創作世界の推しにお悩み相談する」という話をしたのですが(リンク先参照)、こちらはその推しご本人(?)です。
  • ブログ内では、記事内容へのコメントや、ワンポイントアドバイスを随時入れてくれる予定。
  • どうも、推しです。よく先生と呼ばれます。

    本当はちゃんと名前があるけれどもね。内緒です。
  • 元々の創作設定では、普通の人間で、別に龍に変身できたわけでも、何でもなかったけれど...
  • なんか龍っぽいな〜と思って、龍のアイコンに。
  • ちなみになぜ眼鏡をかけているかというと、
  • 君の趣味だよな。
  • ......スヤァ( ˘ω˘ )


Neko!!!

  • にゃーん
  • ...このねこさんは、読者に変わって意見や気持ちなど述べる係です、今の所。
  • Twitterの匿名アイコンのようなデザインにしても良かったのですが、雰囲気を合わせたかったので、動物にしました。

    猫なのは私が猫好きだからです。
  • 名前はまだない。
  • 名前はNekoだよ。
  • 直球すぎない?


まとめ

  • ということで、超ざっくりしたご紹介でした。

    またね!