1/2はフィレンツェに行きました。
フィレンツェのドゥオーモ
今回のベストショット。

ピサとはまた一味違って、銀座を彷彿とさせるような都会的な街でした。
フィレンツェの街並み
駅前。

フィレンツェの街並み

フィレンツェの街並み

フィレンツェの街並み
橋の上の店は、全部高級宝石店でした

広場には銅像が。
フィレンツェの銅像

フィレンツェの銅像

フィレンツェの銅像

以下の銅像達は、動くんです(銅像の真似をしている人間だから)。
フィレンツェの銅像

フィレンツェの銅像

ドゥオーモ(大聖堂)が、とにかく大きくて驚きました。
フィレンツェのドゥオーモ

フィレンツェのドゥオーモ
下にいる人と比較すると、その大きさがわかる

フィレンツェのドゥオーモ

フィレンツェのドゥオーモ

ヨーロッパは川沿いの風景が美しいのです。
空が高くて気持ちいい。
フィレンツェの河

フィレンツェの河

フィレンツェの河

少し小高い丘から見下ろすフィレンツェの街。
フィレンツェの街並み

フィレンツェの街並み

フィレンツェの街並み

フィレンツェの街並み

フィレンツェの街並み

街角をパシャリ。
フィレンツェの街角

フィレンツェの街角

フィレンツェの街角

フィレンツェの街角
切り絵っぽくて好き

まとめ

おしゃれなカフェやブティックが石畳の道に立ち並び、いかにもヨーロッパに来たぞ…!という気分を味わえる街でした。
また来たいなと思います。