幻想的な手書きアニメーションのゲーム!"LUNA The Shadow Dust"が素晴らしい - 切り絵Blog 影織文庫

幻想的な手書きアニメーションのゲーム!"LUNA The Shadow Dust"が素晴らしい

"LUNA The Shadow Dust"というゲームがとっても素敵だったのでご紹介します。

少年と羊のような可愛い相棒が、記憶を取り戻す旅に出るお話です。
ポイント&クリックで塔の中を探索していくのですが、謎はひとひねりされていて、かつ難しすぎないもので、すごく面白かったです。
何より、アニメーションがとっても素敵で感動しました。私も、切り絵をつかってこういうゲームを作れるようになりたいな、と夢がひとつできました。

現在出ているのは途中まで遊べる無料のデモ版なのですが、今年の夏にリリースされるようです。PCのデモ版はこちらからダウンロードできますよ。
ぜひ遊んでみてください!

幻想的な手書きアニメーションのゲーム!"LUNA The Shadow Dust"が素晴らしい 幻想的な手書きアニメーションのゲーム!"LUNA The Shadow Dust"が素晴らしい Reviewed by 影織 on 6月 09, 2019 Rating: 5