「切り絵3人展 夢語り」開催中です。
「切り絵3人展 夢語り」影織作品

「切り絵3人展 夢語り」影織作品

私は、こんな感じのAR切り絵作品を多数出しています。
専用アプリをダウンロードすると、切り絵からARが...!




販売中の絵本でも、同じアプリ遊べます。
絵本は、こちらからでも購入できますよ。



一緒に展示しているShimaさんはやっぱりステンドグラスのような精巧な作品が美しいです(写真じゃ伝えきれない)。

「切り絵3人展 夢語り」Shima作品

「切り絵3人展 夢語り」Shima作品

「切り絵3人展 夢語り」Shima作品
このフクロウ、めちゃくちゃかっこいい


sonoさんの作品は、とても繊細で可愛らしいです(やっぱり写真じゃ伝えきれない)!
アクセントで細かく色が入っているのも可愛いです。
右下の流れ星が個人的にお気に入りです。
「切り絵3人展 夢語り」sono作品

「切り絵3人展 夢語り」sono作品
キュートな流れ星ですよね


場所はおなじみRiverさん。
River coffee & Gallery外観

コーヒーがとっても美味しいのですが、
最近メニューに追加されたすだちソーダもとってもお気に入りです。


展示は明日までです。
ぜひお越しください〜!