帰国してから、全然思うようにブログが書けないねん...(๑╹ω╹๑ )

というちょっとした日記です笑





ネタになりそうな体験はあれこれしているけれど、それについて書くモチベーションがなかなか上がらない、という、自分ではまぁまぁ珍しいパターンです。

人と会ったり、あちこち出向いたりしても、その体験が自分の中だけで完結している(人にわかりやすく伝えるモチベーションが湧かない)なぁ、と感じるのです。

( ˘ω˘ )


数日前に、内観がなかなか進まない、という話も書いたのですが、なんというか、今はただ、目の前の体験をただ味わう時間なのかもしれません。

そういえば、そういう時間ってあんまり取ってこなかったよなぁ。


そんなわけで、低速モードでもうしばらく更新が続きそうです。