あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、今年の抱負を書いてみましょう。



今年の抱負

プログラミングの体系的な知識を増やす

去年一年、仕事でもプライベートでもかなりガッツリ開発して、実装力が大きく上がった一年でした(ChatGPTに助けられて、知識が増えたというのもある)。

ある程度力がついた今、改めて技術書をしっかり読んで、体系的な知識を身につけ直そうと決めました。

レベルアップするぞーい!٩( 'ω' )و


手放すところを見極める

あれもこれもやりたい。そう、マルチポテンシャライトだからね!
そのため、ついついできること全部に手を出し、無理したり、疲れ切ってしまったりすることが少なくないのですよね。

できるからこそ、やらないことを決めるのが大事だな、と思ったのです。

今手持ちのカードの中で、人に任せられることをアウトソーシングしたり、バッサリとやめたりしながら、身軽になっていこう、と思います。



まとめ

ますます楽しい一年にしていこうと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いします。