ダッハウの街を散策しました。



聖ヤコブ教会

中には入らなかったのですが、外観だけ見ました。

ダッハウの聖ヤコブ教会

ダッハウの聖ヤコブ教会

ダッハウの聖ヤコブ教会
日時計になっている。手前の建物が影になってしまっているけれど。

ダッハウの街並み

ダッハウの街並み
建物の色が可愛い。

ダッハウの街並み



ダッハウ城庭園

坂を上って、ダッハウ城へ。

ダッハウの街並み
城へ至る道の途中で、街並みを見下ろすことができます

ダッハウの街並み


城内には入らず、庭園を散策しました。
入場無料です。

ダッハウ城庭園
雪が残っていて綺麗でした

ダッハウ城庭園

ダッハウ城庭園
並木道が圧巻

ダッハウ城庭園

ダッハウ城庭園

ダッハウ城近くの並木道

ダッハウ城近くの並木道
りすがいた(画面中央)

ダッハウ城
奥に見えるのが城です



カフェでひといき

Café Zaunkönigというカフェでワッフルを食べました。美味しかった。

Café Zaunkönig
奥の小皿に入っているのは、プラムのコンポートです



まとめ

めちゃめちゃ寒かったのですが、自然豊かで静かな道を散策できて、楽しかったです。