誕生日に切絵童話作家としての目標を語る・2019 - 切り絵Blog 影織文庫

誕生日に切絵童話作家としての目標を語る・2019

これを読んでくださっているあなたを始め、たくさんの人に支えられて、今年も無事に誕生日を迎えられました。
いつも本当にありがとうございます!

さて、去年の今日立てた目標の振り返りと、今年の目標をお話ししましょう。

去年の目標を振り返る

・再び絵本を作る→未達

この一年は、絵本という形での出版物刊行はありませんでした。
ですが初の商業誌への切り絵掲載が実現できた点、良かったなと思います。
今年10月に予定している展示がひとつあるのですが、ここで作る作品はひとつの絵本にまとめてみようかな、と画策中です。

・デザイン力増強→超達成!!

GIMP, AviUtlの習熟度がめちゃくちゃ上がりました。やったね。
また、AnimeEffectの使い方を学び、一枚の切り絵からアニメーションを作れるようになったことは大きいなと思います。6月の展示に向けて、新作を鋭意実装中です。

・海外で展示する→未達

残念ながらこちらも未達。
ですが、チャンスがあればぐいぐい食らいついていきたいと思います。


今年の目標

・生活を安定させる

先行き透明なまま、えいやで独立してしまったので笑、生活を安定させられるようにしたいです。お仕事のご依頼、いつでもお待ちしております!

・出版する

絵本か、このブログの内容をまとめたようなものか、そのどちらもか…まだわかりませんが、出版しようと思います。
Amazonの電子書籍出版とかもありかな…と考えています。

・海外で展示する

引き続き、目標に掲げていきますよ!


おまけ

誕生日ということで、ほしいものリストを公開しています。
↑リンクから購入いただくと、影織宛に商品が届くようですよ。
また、このブログ記事の下のコーヒーカップマークから、いつでもお茶&菓子の差し入れもできちゃいます

影織を祝いたいという心優しきステキな方がいらっしゃいましたら、是非どうぞよろしくお願いします!

誕生日に切絵童話作家としての目標を語る・2019 誕生日に切絵童話作家としての目標を語る・2019 Reviewed by 影織 on 4月 24, 2019 Rating: 5