今日の、21:30から1時間ほど、のんびりアマビエを切る様子を生配信していました。
無事に配信中に完成しました。やったね。

感想

前回のインスタライブがなんと2017年(!)だったので、すごく久々でした。

たとえ一人でも見ている人がいるというだけですごく緊張したり、
それが切り絵作家さんだったりすると「あっ、手際が悪いの見えちゃう〜」とヒヤヒヤしたり笑、
人がいなくなると、ほっと一息つきつつもさみしくなったり、
また人がやってきて、コメントを残して下さるのを見て心が弾んだり...
淡々と切りながらも、感情が忙しく動くのが面白かったです。

24時間はインスタグラムのストーリーに残っているので、ご都合合わなかった方もぜひご覧くださいね。

次は、Facebookでのライブ配信もしてみたいなと思いました。
あとは、どうやらインスタはコラボ配信という機能もあるようですね。誰か一緒にコラボできないかな(ほわーん)。

ということで、ひさびさの配信、楽しかったです!