中島綾美さんの個展『天使の輪郭』に伺いました。
画像は個展DMより


個展風景

写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので、ギャラリーさんのTwitterを引用させいただきますが、ギャラリーに一歩足を踏み入れると、そこにはめくるめく蒐集家の世界が広がっており、大興奮でした(「蒐集家」という響きだけで、もうときめきを抑えられない...)。



上記ツイートにもありますが、作品だけでなく、空間で流れている音などにも工夫がされており、蒐集家の気配を感じられます(ぜひ直接足を運んで体感していただきたい...!)。
今回は、絵画作品のみならず、立体的な作品にも幅を広げて制作されたそうです。



中島さん在廊のタイミングだと、それぞれの作品に込められたストーリー、作品を横断する物語を教えていただけます。一周作品を拝見して、気になったもののお話を伺うと、わくわくが倍増します。
あぁぁなんて素敵なんだろう...と、終始こんな感じで→(*´꒳`*) うっとり感動しながら拝見させていただきました。

展示会は7/26までだそうです。是非是非足を運んでみてください!



展示会情報

会期:2020/7/16(木) - 7/26(日)
時間:13:00 -18:30 (最終日は17:00まで)
会場:gallery hydrangea (東京 曳舟)
入場無料
詳細:https://gallery-hydrangea.shopinfo.jp/posts/8284502