フィレンツェのカフェにて個展"Galileo"が始まりました!

2月に代官山で展示した、ガリレオ=ガリレイにまつわる作品群を再び展示します。
専用アプリを展示作品にかざしていただくことで、ARアニメーションをお楽しみいただけます。



展示風景

作品数が少な目で、壁が少しさびしかったので、後日新作数点追加納品することに。
頑張って爆速で切らなくてはです。

影織フィレンツェ個展"Galileo" 展示風景

影織フィレンツェ個展"Galileo" 展示風景

影織フィレンツェ個展"Galileo" 展示風景

影織フィレンツェ個展"Galileo" 展示風景

影織フィレンツェ個展"Galileo" 展示風景

影織フィレンツェ個展"Galileo" 展示風景

影織フィレンツェ個展"Galileo" 展示風景

影織フィレンツェ個展"Galileo" 展示風景

影織フィレンツェ個展"Galileo" 展示風景

影織フィレンツェ個展"Galileo" 展示風景


オープニング風景

展示をサポートしてくださる日本人の方の、フィレンツェ在住の知り合いの方々が10名近くいらっしゃったので、ARをお見せしながら作品紹介しました。

AR、(特にキュートなガリレオさんが)好評でした。

個展オープニング風景


日本語での説明を、現地の日本人の方にイタリア語訳で伝えていただいたり、英語で説明したりしていたのですが、やっぱり自分でイタリア語を使って説明できるようになりたいな...!と思いました。
語学の勉強のモチベーションが上がります。

その後、軽食を食べながら雑談。

個展オープニング風景

今回知り合った方から、「切り絵を教えてほしい」と言われたので、急遽明後日その方のお家にお邪魔して、出張ワークショップを開催することに。

準備がどたばたですが、また後日ワークショップに関して記事にできればいいなと思います。



展示会情報

コロナで移動の難しい時期となってしまいましたが、ぜひお越しください。

会期: 2020/9/9(水)-10/31(土)

場所:Caffè Le Rose