「誰もが心から安心してここにいられる世界」を作る
そのために、創作したり、発信したりしよう。
なんとなく、そんなビジョンが見えたよと言うメモです。


私自身、
「ここにいていいのだろうか」
「存在するために頑張らないといけない」
という思いを抱えて生きてきたこともあるからこそ、
安心してここにいる」ということがとても大事なのだと感じます。


具体的にどんな事をするのがビジョン達成に繋がるのか、まだはっきりとは見えていません。

が、それを掲げて歩んでいこうと決めたら、なんだか自分の軸がしっかりしたような、胸の奥が熱くなるような感じがしたのでした。



まとめ

今日のは、半分独り言みたいな日記になりました。

「誰もが心から安心してここにいられる世界」を作っていきたい。

そう決めたのです。