イタリアにいるけど日本酒が飲みたい!(`・∀・´)

というわけで、Sake Companyというサイトで注文してみました。



使ってみた

トップページはこんな感じ。おしゃれです。

イタリアのSake Companyのウェブサイト


色々な日本のお酒が選べます。
日本酒に限らず、焼酎や泡盛もありました。

イタリアのSake Companyのウェブサイト


日本酒だ〜!!!

イタリアのSake Companyのウェブサイト



どぶろくも売っていました。

イタリアのSake Companyのウェブサイト


焼酎はほぼ品切れでした。
入荷していないのかな...?

イタリアのSake Companyのウェブサイト


注文完了メール以降、発送しましたメールなどは特に来なくて少し不安だったのですが、数日後に無事届きました。

Sake companyから届いた荷物
めっちゃ頑丈。

日本酒
やった〜〜!!!!


まとめ

これで、イタリアで日本酒が恋しくなっても大丈夫ですね。
今晩早速飲んでみます。


---

メルマガ始めました。
購読は、スマホでお読みの方は記事下、PCでお読みの方は右側にある登録フォームからどうぞ!