以前展示をさせていただいたフィレンツェにあるCaffè Le Roseで、あおやまゆうさんの展示を拝見してきました。


あおやまさんは、アクリル絵具で抽象絵画を描いている画家さんです。

作品のテーマは「」。ステートメントに、愛とは魂を守る盾であり、生命を維持する主たる理由なのだ、ということが書いてあり、奥深いな...と思いました。

エネルギーあふれる抽象画です。
色鮮やかで、どれもすごく綺麗なのです。

あおやまゆうさんの抽象画作品

あおやまゆうさんの抽象画作品

あおやまゆうさんの抽象画作品

あおやまゆうさんの抽象画作品

あおやまゆうさんの抽象画作品

あおやまゆうさんの抽象画
下段のhinageshiという作品が
個人的に一番好きでした。

あおやまゆうさんの抽象画作品

あおやまゆうさんの展示風景



作品を拝見した後は、オープニングパーティーでした。
プロセッコ(スパークリングワイン)めっちゃ飲みました笑

オープニングパーティーの料理
盛り合わせ。美味しい!!!


前回はイタリア語を全然学んでいなかったので、コミュニケーションがあまり取れないもどかしさを感じていましたが、
今回は、イタリア語の説明や会話を断片的にでも聞き取って理解できたり、イタリア語で話しかけたりできたのが大収穫でした。学んでよかった!


まとめ

展示は7月末まで。
とても素敵な作品、拝見できてよかったです!