自分のために前髪を切る


前髪が伸び、ざばざばするのが気になってきたので、3cmほど切りました。

人には「どこが変わったのかわからん」と言われるのですが笑、
自分的にはすごくいい感じにスッキリしたので、鏡を見るたび「いいじゃん!」と嬉しい気持ちになっています。


他人から見たら、ほとんど気づかないレベルの違いかもしれません。

でも、他人から見てほぼ同じだからと言って、切る意味がないかと言えば、そうではないと思うんですよね。


何より自分の気分が大きく変わります。
気分が変われば、コンディションも変わりますよね。


まとめ

たとえ些細なことでも、自分が気になっていることにはこだわった方がいいな、

誰かにわかってもらわなくても、自分にとっていいと思うこだわりを大事にするのは気分が上がっていいことだな

と思ったのでした。