バスで30分ほどゆられて、海岸に行ってみました。
写真はぜひタップorクリックして拡大してご覧ください。


道中、バスがGoogleマップで表示されていたルートとは全然違うルートを走り始めて、焦りました。なんで??笑


海の風景

さて、気を取り直して...海ですー!
ウミネコが鳴いており、空は深い青緑色で大変綺麗でした。

バレンシアの海

バレンシアの海

バレンシアの海

バレンシアの海

バレンシアの海


バレンシアでは、この季節(10月中旬)でも最高気温が30度近くなる日がまだ続いています。ですのでかなり泳いでる人もまぁまぁたくさん見られました。

バレンシアの海岸

バレンシアの海岸

バレンシアの海岸

バレンシアの海岸のレストラン
レストランも大盛況です


本当はここで作業しようと思ってパソコンを持ってきたのですが、ずーっとぼんやり座っていました笑

バレンシアの海


これは寝転がって撮った写真

バレンシアの空
見上げたところ

バレンシアの海岸
横を見たところ


このブログも、寝そべったまま音声入力で書きました。気持ちいい。


と言うことでリラックスして英気を養うことができたのでした。
海はいいぞ。