誕生日にここから一年の目標を語る・2022

いつも、ブログを読んでくださるみなさまへ。
今年も無事に誕生日を迎えられました。
本当にありがとうございます!

さてさて、毎年恒例、去年の今日立てた目標の振り返りと、今年の目標を書いていきましょ〜!٩( 'ω' )و

(この振り返り作業、毎年楽しいんだよね)





去年の目標を振り返る

・自分のメッセージをもっとたくさんの人に届ける→達成!!

昨年から、プログラミング初心者のためのナンチャッテ・ラジオにレギュラー入りを果たしました(体感としてはもう5年くらいやってる気がするw)。

去年から、これまでやったことのなかった、「声」を使ってメッセージを届けるチャレンジが始まり、すごく楽しいです。


さらに、自分らしく表現できる人を増やすコーチングサービスを組み立てて、モニターさんに対して提供開始しています(詳細が気になる方は、こちらからお問い合わせください!)。


自分の活動のテーマが、「空想世界に没入することで、現実世界をより楽しく生きる」と言語化できたことも、一つの成果かな、と感じています。



・文化施設の展示とコラボする→密かに進行中!

今年の夏頃に詳細をお知らせできるかも。ふふふ。



・ゲームを作る→じわじわ進行中!

作り始めたら、思った以上に果てしない作業だったのですが笑、ゆるりと進行中です。
気長にお待ちください。




今年の目標

・ゆとりをもつ

予定でも、仕事でも、何でもかんでもいつも必要以上に詰め込んでしまう。
ので、それをやめる。

最高のパフォーマンスを出せるよう、ゆとりを意識して、自分のペースを保つことを心がける。


・世界規模でメッセージを届ける

夢はでっかくいこう。



・感覚 × AR = ???

面白いものを作るぞ。



まとめ

30代に突入するということで、これからは、ここまでたくさん人にもらったものを、今度は自分から与えていくフェーズに入った、と認識しています。

ますます軽やかに、ぶっ飛んでいくぞ!\( 'ω')/