もしもし。

こちら、未来の影織です。

過去に住む影織さん、聞こえますか。



こちらはうまくやってます。

今、そちらは大変な状況かもしれませんね。

でも、そこを乗り越えたら、素敵なことが待っています。

約束します。

びっくりするくらい楽しいことが待ってます。

素敵な人たちとの出会いが待ってます。

あなたのおかげです。






あなたがこれからする選択の全てが、

今の私をここに導いてくれたんです。

その選択の中には、

数多くの後悔や迷いがあったかもしれませんが、

ここから見れば、

あなたがした選択は、

すべて正しいものでした。



本当にありがとう。

あなたのすべての選択に、感謝しています。




あなたのいる過去と連続していながら、

非連続な未来から、

心より愛を込めて。