これまで好きだったものに、パタっと興味を失ったり、

以前は毎日のように食べていたものを、いつからか全く食べなくなったり、

逆に今まで全く関心がなかったことに、突然興味が湧いたり。





いきなりどうした?と、自分でもビビるような急ハンドルを切ることがあります。

なんでだろう...?




変化に特別な理由はいらない


ずっと続けてきたことだから続けないといけない、

あるいは逆に、急に今までと違うことをするのは変かな、

と思うと、変化することが怖くなります。




でも、何か特別な理由がなくなって、

なんだか気になるから、
やりたいから、
やめたいから、

昨日と真逆の選択をしてもいいんです。



まとめ

いつでも、好きな方向に変わっていい。

自由な選択をしていこう。