ブログの中身を諸々改装・アップデートし始めています。




改装内容(含予定)

コメント欄をオープン

スパムなどがあまりに多いなどあれば、閉めるかもしれません。

当面このまま様子を見ていく予定。何かあればお気軽にどうぞ!


過去記事整理

内容自体はあまり改変しない予定です。

> なんで?

私があまりブログをボツにしたり、リライトしたりしない理由


基本的には以下を対応予定です。

・タイトルが分かりにくいものを、よりわかりやすく

・文章ギチギチで見づらいものを読みやすくする、画像を増やす

・リンク切れ修正

・誤字脱字修正

約1500記事分...先は長いぞ...( ˘ω˘ )


目次の追加

自動生成できるようになりました!


カテゴリの見直し

最初の頃に、適当につけていたカテゴリを見直して、再分類していきます。


特集記事の作成

カテゴリの見直しに合わせて、記事をいい感じに分類して、読みやすい・回遊しやすい作りにしていく予定です。


ランダム表示機能


CSS修正

気になる箇所があったら、適宜直していきます。

見出しなどをもうちょっと直したいなと考えています。



修正の意気込み

とにかく量が多いので頑張ります。

とはいえ、3000記事以上のブログの移行作業を進めている、という話を人に聞いたので、こんなもんで大変とは言ってられないよなとも思います笑

(今回、色々手直ししよう〜!と決めたのも、その方の影響なのです、てへへ)


随時アップデートしていくので、どうぞお楽しみに。

めざせ影織文庫2.0。