現在提供中の、心の安全基地づくり3ヶ月コースの受講の感想をいただいたので、ご紹介します。


ご感想




なぜ(何を得たくて)、このセッションを受けようと決めましたか。


やりたい(やりたくない)ことは沢山あるのに、どれにも手がつけられず困っていたため





実際に受けてみて、何を得られましたか。セッションの中で得たことを、今後どのように活かせそうですか。


よくわからないモヤモヤをしっかりと言語化することが出来るようになった

やりたい(やりたくない)ことは、いつ始めてもいいし、いつやめてもいいと気づいたため、思い立ち、計画し、行動に移すまでが爆速になった




今回のセッションは、どのような人におすすめしたいですか。


やりたい事が沢山あって困っている方、
よくわからないけど毎日何かにモヤモヤしているような気がする方、
いつも考え事をしていて体がなかなか動かない方。





その他、ご感想をご自由にどうぞ!

人に話しづらい事情だったり重めの話でも、不快にならないような配慮と共にズバッと切り込んでくれるため、安心して相談できました

また、相談に対しての返信がとても詳しく、具体的なサービスや書籍などまで紹介してくださるため、もらったアドバイスをすぐに実践できる点も良かったです。

あと、色々と実践していくうちに、何か困った事があるたび心の中にエア影織さんが現れて色々突っ込んでくるようになったのが面白かったです。



補記

「やりたい」という思いがあるのに、なかなか動けなくてもどかしい時、自分の中で無意識にブレーキをかけていることがあります。

そのブレーキは、自分の身を守るために働いているものなので、外そうとすると怖く感じやすいです。
また、そもそもブレーキの存在自体が盲点になっていて、自分一人で気づくのが難しいこともあります。

そのブレーキを緩めても大丈夫なんだ、と腑に落ちれば、軽やかなペースで一気に進みやすくなるんですね。


コースの中では、ブレーキとなっている思い込みと向き合って、やりたいことへの一歩を踏み出すためのヒントをお伝えしています。




詳細は以下のボタンからどうぞ!(無料相談会も受け付けています)