現在提供中の、心の安全基地づくり3ヶ月コースの受講の感想をいただいたので、ご紹介します。


ご感想




なぜ(何を得たくて)、このセッションを受けようと決めましたか。


自信を持って前に進みたく思って申込みました。







実際に受けてみて、何を得られましたか。セッションの中で得たことを、今後どのように活かせそうですか。


自分の中にある壁が何か分かり、気持ちが楽になりました。





今回のセッションは、どのような人におすすめしたいですか。

自信を持てず、なかなか行動に移せない方に勧めたいと思います。






実際に受けてみて感じた、他のサービスとの違いや、本セッションの強みは何ですか。

この様なセッションは今回初めて受けました。

今までは心身の疲労を整体や温泉でほぐしていく方法しかしていませんでした。
整体や温泉も悪くはないのですが、それは自分自身の問題を根本から解決するものでは無いとあらためて思いました。

今回セッションを受けてみて、自分の事を声に出して見つめ直していくことが真の原因を見出す方法だと思いました。効果を自分自身で実感することが出来て大変良かったです。





その他、ご感想をご自由にどうぞ!

影織さんとのセッションは、自分にとって良い経験となりました。

どうもありがとうございました。



補記

振り返りの中で、「湿った布団を頭にかぶっているような」重たい感覚が、コースを通じて取り払われた、とおっしゃっていたのがとても印象的でした。



最初にお話を伺った時は、やらねばならないというたくさんのハードルを自分に課して、しんどい状態に陥ってしまっているようにお見受けしました。

しかし、コースの中で、これまで直面してきた問題や、やりたいのにできないことを、周りの環境のせいにしていた、と気づかれたとのことで、
自分がどう克服していくか」という視点で見られるようになった、とコメントされていました。


以前は、ストレスでよく体調を崩しやすかったそうですが、気持ちが安定したことで、体の症状も改善の傾向にあるそうです。

更に、個人開発も進めていきたいという、前向きな思いも出てきたとのことでした。



コントロールできない周りの環境ではなく、自分がどんな選択をするか?という部分に目を向けることで、自分の人生を上手に舵取りできるようになっていきます。

その中で、「これまでいろいろな理由をつけてできなかったけれど、本当はやりたかったこと」が浮かび上がってくることも少なくありません。



コースの中では、外側に振り回されて疲れてしまいやすい人が、自分らしく自己実現していけるようになるためのヒントをお伝えしています。

詳細は以下のボタンからどうぞ!(無料相談会も受け付けています)