先日の記事で、exprestaというオンデマンド印刷サービスを使ってみた日記を書きました。

そこで名刺と、さらに追加でA0ポスターを発注していたのですが、それらが無事に届いたので、レビューを書きたいと思います。



感想

名刺の仕上がりはこんな感じでした!

exprestaで注文した名刺


色の濃い部分は、少しだけスポットが出ていることもあったのですが、概ね綺麗でした。

そして、この箱に入って送られてきたのですが、取り出しやすく、また展示会場などでもこのまま設置しやすいので嬉しかったです。

exprestaで注文した名刺


ちなみに名刺はAR機能をつけています。




ポスターの仕上がりはこんな感じ。
A0なのででっかいぞ!!

exprestaで注文したA0ポスター


今回は、飛行機での持ち運び用に、折りたたみやすいキャンバス布への印刷にしました。
発色がとても綺麗で、イメージ通りの仕上がりでした。



全般として、配送事故もなく、無事に届いて安心しました。



まとめ

expresta、今後も積極的に使っていきたい!