Game Daysもいよいよ最終日。



最終日出展風景

Game Days会場
朝の会場。爽やかな天気です。


我々の展示ブースの風景です。
ちょっとごっちゃりしていますが笑





朝はそこまで人が多くなかったので、他のブースを見て回ることに。

Game Days会場風景

Game Days会場風景

Game Days会場風景

Game Days会場風景

Game Days会場風景


こちらは、戦車やドローンなどのシミュレーションができる機器の展示でした。

Game Days会場風景

Game Days会場風景

Game Days会場風景


Game Days会場風景
狙いを決めてミサイル発射できます

Game Days会場風景
本物の街をもとに道路を再現しているのだとか。




Game Days会場風景

Game Days会場風景
可愛い段ボールのキャラのアクションゲーム!

Game Days会場風景




プレゼンテーション

めちゃくちゃ素敵なポイント&クリックゲームを作っている開発会社のAmanita Designさんの中の人の講演を聞きにいきました。

これが聞けただけで、本当に参加してよかったと思える内容でした。


アナログの工作とデジタルの3D表現を組み合わせたゲームを作るにあたってのさまざまな工夫について学ぶことができ、ものすごく学びの多いセッションでした。

Amanita Designのセッション

Amanita Designのセッション

Amanita Designのセッション

Amanita Designのセッション

Amanita Designのセッション

Amanita Designのセッション

Amanita Designのセッション

Amanita Designのセッション


遊んでもらった!

最終日もたくさんの人に来ていただき、ゲームを遊んでいただきました。

Game Days出展風景

Game Days出展風景


途中、前日に遊びに来てくれた学生さんが、ゲーム内のキャラの絵を描いたよ!と見せに来てくれて感動しました。

Game Days出展風景
ファンアート描いてもらった〜〜〜!!!

Game Days出展風景
サインもしました。嬉しすぎる〜!!!!

Game Days出展風景

Game Days出展風景

Game Days出展風景



コンテスト結果発表

ドキドキの結果発表。

Game Days出展風景

Game Days出展風景


...残念ながら選外でした 。°(°´ᯅ`°)°。

が、とても学びの多い3日間となりました...!