ゲームショウ2日目です。


大盛況

img-motion
今回のゲームを作ったアニメーションツールです。
もちろんこれも弓削田さん作

Game Days出展風景

Game Days出展風景

Game Days出展風景

Game Days出展風景
弓削田さんと撮った。

Game Days出展風景

Game Days出展風景
いっぱい見てもらえて嬉しい〜〜

Game Days出展風景


スマホ版の動作が安定していないので、ゲームのQRコードを発行してこなかったのですが、
「どこで遊べるのか?」という質問をたくさんいただきました。

ので、 即席30分でAR名刺にリンクを追加
AR名刺だからこそできることですね。

AR名刺

AR名刺
表示されたキャラ(左)をタッチするとリンクに飛ぶようにした



仲良くなったブースの方に、ルーマニアのお酒を試飲させていただきました。

プラムでできたお酒らしい!

Game Days出展風景


相当ヘトヘトで、一日の最後はビーズクッションの上で死んでました笑

Game Days出展風景
影織がしかばねになっていた跡地



After Party

本日もパーティがありました。

Game DaysのAfter Party風景

Game DaysのAfter Party風景

Game DaysのAfter Party風景

Game DaysのAfter Party風景
DJがかっこいい音楽流してる!


スケッチ会も開催されていました。

Game DaysのAfter Party風景

あまりに疲れていたので、今日は早めに撤収。
最終日に備えます!