ゲームショーが終わって、ぽや...ぽや...としております。

帰宅は日曜日で、その翌日からすぐに仕事だったのですが、これを書いている今日はお休みだったので、15時くらいまでパジャマでゴロゴロ過ごしていました笑



次に向けて


ぽやっとしよう

いつも展示会やリリースなどを超えると、こんな感じで燃え尽きているのですが、この時に焦って動き出そうとしても、全然動けないのですよね。

ぽや...ぽや...とするに限ります


とはいえ、頭の中では、もう次にやりたいことがキューのように詰まっているので、体と心を一旦しっかり休めて、次の展開に備えようと思います。



作戦を練ろう

いきなり手を動かすのもありですが、大きなイベントがひと段落した後は、次に向けて一人作戦会議をするのがおすすめです。

次はどんなものを作ろう?
どんな風に活動を広げていこう?
などなど。

普段、なかなか落ち着いてこうした時間を取りにくいので、一息ついたタイミングこそ、頭の整理をしておくと、スムーズに進みやすいのかなと思います。



まとめ

よく休んだら、また歩き出そう。

とっても疲れてはいるけれど、心はワクワクでいっぱいなのだ(๑╹ω╹๑ )