なんだか気分が滞っている感じ。

やる気が湧いてこない。

そんな時は散歩に行け!!

Olympiapark München



できれば広いところへ。

できれば高いところへ。

叶うなら、広さと高さ、両方を兼ね備えた場所へ。



物理的なスペースのある場所に行くと、頭の中の空間にもゆとりができる感覚があるのですよね。

高台や展望台などから街を見下ろしてみたり、
広い原っぱや河川敷をゆっくり歩いてみたり。

物理的な視点をいつもと違う場所に置いてみることで、気持ちを切り替えやすくなるのでおすすめです。



というわけで行ってきました。

Olympiapark München

Olympiapark München

Olympiapark München

Olympiapark München

Olympiapark München
月と木星が近い。

Olympiapark München



シンプルだけど、効果は大きい。

モヤモヤ停滞の流れを仕切り直したくば、散歩に行け!