引き続き、Fürstenfeldbruckの街散歩シリーズです。


公園散歩

橋を渡った後、南の方にある修道院に向かって歩いていきました。

その途中に公園があったので、散策してみることに。
公園の名前はHundewiese Klosterweiher、訳すと「犬の草原 修道院の池」となります。(言わんとしていることはわかるけど、これだとあまりに直訳すぎる)

Amper

Fürstenfeldbruck散歩

Amper川

Amper川

Fürstenfeldbruck散歩
びっくりするほど人がいない。

Fürstenfeldbruck散歩


歩いていると、突如としてアスレチックが現れました。

Monkee Islandという、大人も子供もロープの上を歩いて楽しめる施設のようです。

Monkee Island
結構難易度高そうだな

Fürstenfeldbruck散歩

Fürstenfeldbruck散歩

Fürstenfeldbruck散歩



まとめ

平日昼に歩いたからということもあるかもしれないのですが、本当に人がいなくて静かな散歩道でした。

鳥の声が聞こえて、心地よかったです。