コペンハーゲンの街を歩いていて気づいたこと。

コペンハーゲンの7-Eleven



セ、セブンあるじゃん...!珍しっ!

ということで、7-Elevenあつめをしてみることにしました。


ルールは簡単。街中を歩いていて7-Elevenを見つけたら写真を撮る。それだけです。



7-Elevenあつめ

(ねこあつめのテーマ曲を流しながらご覧ください)

コペンハーゲンの7-Eleven

コペンハーゲンの7-Eleven
おしゃれな建物に7-Eleven。最初はちょっとびっくりする

コペンハーゲンの7-Eleven
わかりにくいけど7-Eleven

コペンハーゲンの7-Eleven

コペンハーゲンの7-Eleven

コペンハーゲンの7-Eleven
こちらもさりげなく。

コペンハーゲンの7-Eleven

コペンハーゲンの7-Eleven

コペンハーゲンの7-Eleven
ROLEXと7-Eleven。すごい組み合わせだ

コペンハーゲンの7-Eleven
セグウェイと7-Eleven。

コペンハーゲンの7-Eleven
2Pカラーの7-Eleven。


実際に入ってみた

コンビニお菓子は日本ほど揃っていない印象です。
サラダやケバブなど、軽食は割と揃っています。

コペンハーゲンの7-Eleven店内


パンコーナーがかなり充実しているのが特徴的。

コペンハーゲンの7-Eleven店内
右下にはななチキっぽいものも。


まとめ

数えてみたら、たまたま11枚写真を撮っていました。

まさに、11-7-Eleven(イレブン-セブン-イレブン)というわけですね。どういうことですか?


街中に限らず、(写真には撮らなかったですが)駅ナカや空港の中などでもかなりたくさん見かけました。

コペンハーゲンの人々の生活になくてはならない存在なのでしょう。