プログラミングやデザインを独学して行き詰った人へ。個別サポートサービス、近日提供予定ですよ!

最近、プログラミングをサポートしてほしいという依頼を受けて、定期的に個別指導しています。
これが結構楽しいんですよね。


さらに先日、こんなツイートをしたら反応をいただけました。
ということで、これを踏まえて、ARに限らずプログラミング・デザインツールの使い方など、勉強してみたけれどわからない...という人向けに、マンツーマンでサポートするサービスを提供しようかな、と考えているところです。


私ができること

・AR開発(WebAR / iOSアプリ)
・HPデザインカスタマイズ (HTML / CSS / JavaScript)
・バナー、ロゴ、名刺、DM...などの作成 (GIMP使用)
・動画作成 (AviUtl使用)
・アニメーション作成 (AnimeEffects / Live2D使用)
・プログラミング(得意なのはJavaScript, Python)

ですので、
自分のサイトを綺麗にカスタマイズしようとして行き詰ったとか、
画像加工したいけれど、どこから手を付けたらいいかわからないとか、
途中までアプリを作ってみたけれど挫折した
...という初心者の方向けにサポートができるかなと思います。

プログラミングやデザインに限らず、
PCが重くてどうしようもないので対策したいとか、
YouTubeに動画を上げる方法がわからないとか、
そういうPCの操作面での相談にも乗れます。

もう少しサービスをブラッシュアップして、提供できる形になったらお知らせしようと思います。どうぞお楽しみに。
ほか、サービスのご要望があれば、是非Twitterお問い合わせフォームからコメントいただけたら幸いです!