そしてついに!E-bookの英訳版がリリースできそうです!


今日は一日がかりで英訳版の組版作業をしていました。
日本語版は縦書きで右から左へ読むスタイルでしたが、英語版は左から右に読むことになります。そのためデザインを大幅に変えないといけない部分があっので、工夫のしがいがあり、ワクワクしました。
「金魚夢十夜」英訳版E-book準備中
作業風景。

先日Apple Entrepreneur Campで一緒になったメンバーに、英訳のネイティブチェックしてもらいました。
スペルミスの指摘だけでなく、自分では思いつけないような言い回しを教えてもらえて、すごく勉強になりました。本当にありがたいです。

来週中には発売できそうです。
世界の人にいっぱい楽しんでもらえたらいいなぁ。
どうぞお楽しみに!


---
2020/4/22追記
リリースしました!!