近くの市民ホールでブライダルフェアをやっていたので、ちょっと覗いてみた日記。 


まず、入り口のところに、ブライダル用タクシーが止まっていました。
クラシックな車体でかわいい。

ブライダル用タクシー


パンフレットによると、欧州各都市をタクシーでいろいろ回ってくれるようです。
新婚旅行みたいな感じでしょうか。

イタリアの結婚式用タクシーのパンフレット



中にはたくさんのドレスとタキシードが飾られていました。
試着もできるはずです。

ウェディングドレス

ウェディングドレス

ウェディングドレス

ウェディングドレス

ウェディングドレス

ウェディングドレス


また、会場のテーブルセットもいくつか再現されていて、会場がどんな雰囲気になるのか味わえます。

結婚式の会場テーブルセット見本

結婚式の会場テーブルセット見本
このアットホームな感じ素敵



入り口でもらったパンフレットには、リゾート地みたいなレストランの紹介が書いてありました。
とにかくお洒落です。

イタリアの結婚式用レストラン

イタリアの結婚式用レストラン


結婚式を開く予定はありませんが、こうして見てみるといいなぁと思ったのでした。