新刊、ようやく一通り書き上がりました〜!やった〜!٩( 'ω' )و

これから推敲作業です。
もうしばらくしたら、あらすじをチラ見せしますね〜。
どうぞお楽しみに。

一通り仕上がってだいぶ疲れたので、今日はゆるっと日記を。



バルサミコ酢がいいぞ

近頃、バルサミコ酢にハマってます。
かなり甘みが強く、そして葡萄の風味が豊かなんですよね。
そのまま飲んでも美味しいです。



と言うことで、最近見つけた美味しいバルサミコ酢の使い方をご紹介。


カレー × バルサミコ酢

以前、こんなツイートをしたのですが、バルサミコ酢も最強に美味しいです。
コクが出てまろやかになります。


バニラアイス × バルサミコ酢

これは結構有名な食べ方かもしれません。
さっぱりフルーティーになります。


ヨーグルト × はちみつ × バルサミコ酢

バニラアイスのみならず、ヨーグルトにもよく合いました。
ヨーグルトとバルサミコ酢だけだと、酸味が結構きついので酢が、はちみつを垂らすことでいい感じになります。


鶏肉 × 塩 × バルサミコ酢

鶏肉を何も味つけせずにただ焼いて、そこに塩とバルサミコ酢をかけるだけで、簡単激うま料理が一品仕上がります。




まとめ

すごいぞバルサミコ酢。