ポンペイとサレルノで見つけた猫写真まとめ。
今回は3ねこ集めました。

まずこちらがポンペイにいた猫。

ポンペイで見つけた猫

ポンペイで見つけた猫の接写
なかなかイケメンじゃありませんこと


こちらはサレルノ。
坂の上にある閑静な住宅街で遭遇しました。

サレルノで見つけた猫

サレルノで見つけた猫

サレルノで見つけた猫
こっち向いて〜

サレルノで見つけた猫
ちらっ

サレルノで見つけた猫
ボス感あふれる

サレルノで見つけた猫

サレルノで見つけた猫

サレルノで見つけた猫
さっきの猫が巡回を始めた

サレルノで見つけた猫

サレルノで見つけた猫

サレルノで見つけた猫
どうもこんにちは〜

サレルノで見つけた猫

サレルノで見つけた猫
家政婦は見た!

サレルノで見つけた猫
しばらく見つめ合って散会してました


まとめ

ねこかわいい。

もっとイタリアの猫が見たい人は、ピサ海岸のねこあつめ記事をどうぞ。