旅に出ます。探さないでください。

ここ最近(2週間くらいでしょうか)、めちゃくちゃぼんやりしている日が続いています。

ブログはなんとか書き続けているのですが、過去に例を見ないほどのぽやぽやWeekが続いております。



どんな状態なのか

心(魂)が現実を離れて遠くに行っている(!?)感じです。

体はいつも通りの生活を送りながら、心だけがいつもよりちょっと遠くに出かけている感じ...(伝わる???笑)

あと、超絶眠たいです。
とにかく眠い影織です(どういうこと???笑)。




逃避したいほど辛い現実がある訳ではない、
むしろ現実は幸せで安定しているからこそ、
現実を離れてちょっと遠くに行ってみようとしている感じなのです。

なので、鬱とか落ち込んでるとかではなく、
元気だけどふわふわしてる感じ(なので心配なさらず!)。


あまりに現実離れして、帰って来られなくなるのも問題だからなと、あれこれ踏ん張っていたのですが、一旦思い切って遠くに行ってみます。

(あ、幽体離脱する訳ではないです笑)


もちろんいずれ帰ってくる前提で、旅に出るような感覚で、どこまで行けるのかやってみようかなと。

何か掴んだら帰ってきます。

どんぶらこ。




まとめ


ということで、前例のない謎のぼんやりタイムに突入したので、ゆるく様子を見守っていこうと思います。


ブログは、引き続き毎日更新していきますよ。

旅の過程について書くかも、書かないかも。