Robert Oster Purple Jazz
Robert Oster Purple Jazz


補記

カラーコードで言うと、#544d85#4c4b82あたりです。

ネット上のサンプルを見ていた限り、もう少し赤みのある色かな、と思っていたのですが、思ったよりも青さが強い印象でした。素敵。

どうやら光の加減、書く紙の色でかなり色が変わって見えやすいようです。


今回の写真では、やや黄色みがかったノートに書いて、スマホライトで照らして撮影しました。

夜、やや暗い部屋で手元の白熱灯電球をつけて、白い紙のノートで書いていると、#5f8899っぽく見えます。
更にスマホのライトで照らして見ると、#7893c2っぽく見えることも。

うーん、いとをかし。



インクはいいぞ

Robert Osterのインク、残念ながら日本のAmazonでは見つけられなかったのですが、とても素敵なインクです。

ぜひお気に入りを探してみてください。