引越し数日経ちました。

新生活の発見の話を書こうと思いつつ、日々を過ごすので割といっぱいいっぱいなので、

もうしばらくお待ちください。




ということで、今日は短めに、作業スペースが増えたよ〜!という日記です。


お気に入り作業スペースを作ろう

進捗

引越し先、広い机があったので、作業環境を整えているところです。





また、お気に入り小物を並べるスペースができました。めちゃくちゃ嬉しい。
仕事しながら眺められるので元気が出ます。

祭壇って呼んでる笑


今後の改装予定

このMacbookスタンドとキーボードを買って、姿勢良く作業できるようにしようかな、と考えているところです。


まとめ

日々とにかく眠い、だるい、疲労困憊、という感じで、正直まだ(これを書いている12月末現在)、全く作業できそうな感じではないのですが笑、

エンジンがかかってきたら、このお気に入りスペースでガンガン作業しよう!と思います。