先日の夕方、Weißenseeparkを散歩してみました。

St.-Quirin-Platz
St.-Quirin-Platz駅。なんだか近代的な建造物

St.-Quirin-Platzの散歩道
鳥の声がにぎやかな散歩道です

St.-Quirin-Platzの散歩道



Weißenseepark

公園内は遊具がたくさんあります。

Weißenseeparkの遊具
ドラゴンかな?

Weißenseeparkの遊具

Weißenseeparkの遊具
隠れねこさん

Weißenseeparkの遊具

Weißenseeparkの広場
でっかいラジコンカーを走らせている人がいました

Weißenseeparkのすべりだい



うまく渡れるかな?

ここからは足場の悪いところを歩いて渡る遊具シリーズ。

Weißenseeparkの丸太渡り

Weißenseeparkの丸太渡り
10年以上ぶりに平均台渡った

Weißenseeparkのゴム渡り
ゴム渡り、めっちゃ難易度高い

Weißenseeparkの丸太渡り
びよんびよんする丸太も全然渡れない


このゴムとびよんびよん丸太渡りが面白くてずっと遊んでしまいました。

あと、ついでにこの後、鉄棒で逆上がりや懸垂をやってみました(残念ながらどちらもできなかった...笑)。
写真がないのは夢中で楽しんでたからです笑

いやー童心に帰ってすごくいっぱい遊んでしまった。



まとめ

思った以上に楽しかったです。
今度はもっとすべりにくい靴と動きやすい服装で、渡るシリーズ制覇しにいくぞ!٩( 'ω' )و