明日23日より3日間、Vマ+2021秋の陣に出展します!٩( 'ω' )و


Vマ+とは?

Vマ+とは、バーチャルスペースマーケット(Vマ)に、すべてのモノを合わせる (+) 事ができる、と言う意味で名付けられた、仮想空間上で開催するイベント空間です。(公式HPより)

仮想空間の中で、さまざまな業種の人がお店を出して、デジタル・アナログ問わず(!)にモノを販売できるイベントです。

仮想空間、といいつつ、OculusのようなVRヘッドセットを持っていなくても、パソコンのブラウザから簡単に遊びに行けます

アカウントの作り方(来場者の参加費は無料です)は こちらからどうぞ。

当日の遊び方はこちらから


前回、一般来場者として参加させていただいたレポもまとめてありますので、会場の雰囲気を知りたい方はリンクからどうぞ。

これは前回の参加風景

今回は、お馴染みの相方にくきゅうさんとともに、「超現実倶楽部」という名前で、出展者として参加します!



お品書き

今回は、これまでKindleでも販売してきた小説・絵本に加えて、8月までにメルマガで配信したコラムのまとめ冊子をpdf形式で販売予定です。


ちなみに、メルマガのまとめは、今年の年末か来年の年始に、今回まとめたものを含む1年分を編集してKindleで発売予定です。
そのため、今回Vマで販売するものは、格安価格でご提供予定です。


さらに、Vマの会場でしか手に入らないオリジナル切り絵壁紙も無料配布しますよ。
ぜひお越しください!



滞在時間

超現実倶楽部のブース番号はC-12です。

また、影織のVマ滞在予定時間は
23日:  16:00-21:00
24日:  17:00-21:00
25日:  16:00-21:00

です。


販売ブース内では実際におしゃべり(音声通話)できるので、影織と話したいよという方、ぜひお越しください!

(ただし、早起きチャレンジに失敗する可能性があるので、夜遅めの時間の方が確実です...!笑)。

最新情報は、Twitterをご確認ください。



まとめ

前回は来場者でしたが、ついに出展者参加ということで、ドキドキワクワクしています。
ご来場お待ちしてまーす!

来場者登録はこちらのリンクから!