Myproteinのシェーカー、めちゃくちゃ使いやすいぞ!!

以前、プロテインを購入したレビューを書きました

それ以来毎日飲んでいるのですが、このMyproteinのシェーカーめっちゃ便利では?と思ったので、改めてその良さをまとめてみようと思います。



測りやすい

プロテインさじ一杯に対して、150-200mlの水や牛乳で割るのですが、
中に入っているバネが隠れるくらいに注ぐと、ちょうどそれくらいの分量になるんですね。

いちいち目盛りを見なくてもわかるので、測りやすいです。

Myproteinのシェーカーとプロテイン
今回はインスタントコーヒーを混ぜてみたよ


持ちやすい

シェーカーの一面だけ、少し平らになっているので(下の写真で親指が当たっているエリア)、グリップしやすいんですね。

安心して強く振れます。
Myproteinのシェーカー

Myproteinのシェーカー


口がしっかり閉まる

白い蓋の部分は、パチンと閉めると、どれだけ強く振ってもこぼれません
(しっかり閉まってない状態でシェイクすると大惨事になるので、それは注意)

もしかしたら、女性の手だと少し開け閉めしにくいかも。



回して開けやすい

上の青い蓋の部分、このように四方向にくぼみがついているので、ドリンクを作る時や、洗う時に、回して開けやすいです。

Myproteinのシェーカーを上から見たところ



洗いやすい

シンプル構造で、シェーカーの奥までスポンジが届くので、とても洗いやすいです。

Myproteinのシェーカーを分解したところ


まとめ

MyProteineのシェーカー、めちゃくちゃ使いやすいのでおすすめです!

筋トレがはかどちゃうね٩( 'ω' )و