チェコのブルノという街まで遠征して、ゲームショウに参加してきました。



参加記録

Game Access 初日 〜スピーカー向け交流会〜

Game Access 2日目 〜観光〜

Game Access 3日目〜前半戦〜

Game Access 3日目〜後半戦〜

Game Access 4日目


チェコ第2の都市!ブルノ街歩き



振り返り

Game Access

参加前に目標を書いておけば良かったな。

余裕がなさすぎて忘れてました。



しっかり登壇できた!

初舞台としては大成功。

英語でプレゼンする」が今年の目標だったので、念願叶って本当に良かったです。

今後も経験値を積んでいきたいな。



素敵なエンジニア・デザイナーの人と知り合って仲良くなれた

スピーカーとして参加している人、インディーゲーム制作者として参加している人、それ以外にも多様なゲーム開発業界の人達と、たくさん交流できました。

次の作品のインスピレーションがいろいろ湧きましたし、もしかしたら今後一緒になにかコラボできるかもね、という話も出てきたので、次の展開がとっても楽しみです。



まとめ

刺激的なイベントで、とっても楽しかったです。参加できて本当に良かった。

すっかり燃え尽きて灰になったので、元気を補充して、また次の一歩を踏み出せたらいいなと思います!(ृ   ु *`ω、)ु ⋆