VR異空間即売会 #Vマ 2022春の陣に出展!

本日18日より3日間、Vマ+ 2022 春の陣に出展します!


Vマってなーに?

公式ページの説明は以下の通りです。
Vマ+とは、バーチャルスペースマーケット(Vマ)に、すべてのモノを合わせる (+) 事ができる、と言う意味で名付けられた、仮想空間上で開催するイベント空間です。

バーチャル空間であらゆる業種の人が店舗を出展でき、VRヘッドセットがなくてもパソコンのGoogle chromeだけでお楽しみいただけます。

 ✔︎ ブラウザだけで参加できる
 ✔︎ 会場を好きに歩き回れる
 ✔︎ トークエリアでボイスチャットができる
 ✔︎ ブースで商品を購入、決済ができる
 ✔︎ 仮想空間でライブコマースができる


過去参加した様子はこちらからどうぞ。


2021 冬の陣

バーチャル異空間即売会 #Vマ 冬の陣に参加したレポ(2021/12/20)



2021 秋の陣




2021 夏



今回も、お馴染みの相方にくきゅうさんとともに、「超現実倶楽部」という名前で、出展者として参加します!

ブースはD-12です!

アイコンを設定してみたら、顔っぽくなって笑った



会場の様子はこんな感じ。
前回と大幅に変わり、円形にぐるりと囲むようにブースが並んでいます。




お品書き

Kindleでも販売してきた小説・絵本に加えて、新たな試みとして、オーダーメイド切り絵を受注します!

イタリアから愛を込めてお届けしますので、この機会にぜひ。

さらに今回も、Vマの会場でしか手に入らないオリジナル切り絵壁紙を無料配布します。

また、今回追加で、新作AR名刺を無料配布します!こちらも会場限定です!
ダウンロードいただくと、ARをお楽しみいただけます。

ぜひお越しください!


滞在時間

超現実倶楽部のブース番号は【D-12】です。

また、影織のVマ滞在予定時間は

18日:  18:00-20:00
19日:  17:00-20:00
20日: 起きられたら18:00-20:00

です。

販売ブース内では音声通話できます。
影織と話したいよという方、ぜひお越しください!

(ただし、早起きチャレンジに失敗する可能性があるので、夜遅めの時間の方が確実です...!笑)。

最新情報は影織のTwitterをご確認ください。


参加するには?

パソコンのブラウザから簡単に入れます。そして来場無料
アカウント登録はこちらのリンクからどうぞ!